No.61 撤退!

ischia2007-04-23

フィレンツェを去ることになりました。


ビザはあと1年あるものの、どうにもならない体調不良。。。


なんとかここにいたい!
アルバイトに内職に、、、とあらゆる
手を尽くし頑張っていましたが体に負けてしまいました。


頑張りたくても頑張れず
何もできない状態が長く続いているので
健康回復を第一に考え
帰国することにしました。


今は頭がよくまわらず何も考えることができませんが
また機会があれば続きを書きたいと思っています。


これまでブログを読んで下さった皆様、
フィレンツェまで遊びに来てくれた方々、
ブログを読んでマルコの高島屋イタリアフェアまで
足を運んで下さった皆々様


本当にありがとうございました!