No.31 プロフェッソーレ!2

☆ 我愛しのプロフェッソーレ


我愛しのプロフェッソーレが体調を崩され、
入院してしまいました。。。


木曜日の夜中に突然吐き出して、お医者さんに
来てもらったところ、即入院ということになったそうです。
先週から休みがちだったので、皆で心配していたのですが
やはり体調が悪かった。


前に私はプロフェッソーレの年齢を86歳と
書きましたが、89歳の間違えでした。
89歳です。


どこか悪くなってもおかしくない年齢ですが、
入院して手術なんかということになると
急速に体力が奪われてしまう。
とても心配です。


大したこと無く、退院されて、また学校にプロフェッソーレの
笑顔とエンドレスなお話が戻ってくることを祈るばかりです。